ぎなおこを予約なしで買うならココっ!

良かったです。。この方の描く!B級グルメの話はもういいかげんお腹いっぱいって感じです新刊本で買わなくてもよかったかも・・・・せっかく何を描いても楽しませることができる!才能をお持ちなのだからぜひ新しいことを書いてくださいなとってもご本が売れてる方ですから!もう少しリッチな話を書いてもいいのでは?いつもいつも質素倹約を売りにされると何となく面白くない感じがします読み応えのあるコミックです。

コチラです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ぎなおこはらぺこ万歳! 家ごはん、外ごはん、ときどき旅ごはん [ たかぎなおこ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

青森に行く機会があればぜひ行ってみたいレストランです。マラソン編は全部購入していたのですが、終了して残念だと思っていたので、楽しみにしていました。久しぶりにこの作者の本を購入しました。ネタバレになりそうなので書けませんけど、ネット検索でレストランを覗いてみました。イラストも可愛かった。読んでいると癒されます。こちらの予想していた通りのものでした。ネット連載をまとめたものらしく食べ物に絞って書かれているので、しかたがないのかも知れないですけど。家族でまってましたの!たかぎなおこさんの新刊!マラソンの本も好きですが!こういった日常の話のが好きです。この著者は日常のいろいろなことがほわあんと書いてあって好きです。。どうもありがとうございました。たかぎなおこさんの作品は大好きです。しかし!食べ物の絵はどれも美味そうですね。。たこ焼きの話など!何だか別の本で読んだような内容ばかり。ただ!少しホロッとするこの青森の話を除くと!以前のマラソン編エピソードに比べ盛りだくさんすぎて一話あたりのページが少なく!消化不良です。面白い!どうってことのない食べ物ばかりなのに!本を読むと超絶美味しそうです。青森の回、良いですね。特に家族の話しや!モモセさんのお店に行った話しがお気に入り(^^)次の本もいまから楽しみです。笑いあり感動ありのたのしめる作品です。何回も繰り返し読んでいます。