安い店みつけた?スタイルがどこよりも安い!

自分なりの修正が必要ですね。せっかく作るなら!同じ生地で作りたかったので♪毎回楽しみにしている著書の本なので予約して届くのを今か今かと待っていました☆内容はまさに普段着使いできるようなシンプルでオーソドックスなデザインです。*バッグ作りました。

コチラです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

スタイル大人のふだん着 May Meスタイル (Heart warming life series) [ 伊藤みちよ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

早く作りたいです。かなり使えます。「大人の普段着」にしては!若向きかなと思います。これからの時期に活躍しそうです。MayMeスタイル 大人のふだん着で検索して日本ヴォーグ社のHPの新刊案内で中身が見れますよ。手作りが大好きなので有効に使えそう。ワンピ7点!ブラウス3点パンツ4点カットソー!スカート!チュニック!デニレギ!エプロンジャケット!バッグ!トレーナー各1点コートと名前の付くものが5点載ってます。と、思いました。作ったらブログで紹介したいと思います。後はさっさと作るだけです(笑)。予約していた本が届きました。本に掲載されてるのと同じ生地が!1着分から送料無料で買えるお店も紹介してくれてるので!とっても嬉しかったです。何件か本屋さんを探して見つからず!内容を見ないで購入しましたが 可愛いのがたくさんあってよかったです(^O^)MAYMEさんの新刊届きました。12月18日のブログに紹介してます。試しに表紙のチュニックを型紙通りに縫ってみました。伊藤みちよさんの作品はシンプルで作りやすくて楽チンなのでどの本も素敵です。○裾が広がりすぎ○前身頃の前下がりが長すぎて、マタニティっぽい。個人的にはエプロンがとても気に入りました。ふだん着っていう題名ですが生地をかえたりかえなくてもよそいきになりそうなものもあります。今回の本もページをめくる度、これも作ってみたい、どんな生地で作ろうかと創作意欲がそそられる作品がいっぱいでした。さっそく生地提供のリネンドルチェというお店で生地も購入してみました!インディゴの色も綺麗でしたし!柔らかくていいリネンでした。シンプルなデザインなので着まわせると思います。私は作りたいものがたくさんありました。