スリーピングポットの「口コミ」は大好評♪ロンネフェルトティーポットの価格!

ホテルのラウンジでお茶をしたときにこのポットが出てきて欲しくなり楽天を探して購入しました。高さ14cmくらいはあるでしょうか?届いた時!その大きさに戸惑いましたが!それでも!ティーカップ3杯分くらいです。ポットを寝かして茶葉が自由に広がる構造になっています。

いまオススメの商品♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ロンネフェルト オリジナル スリーピングポット ティーポット【ロンネフェルト社オリジナル】スリーピングポット*3段階に起き上がるティーポット*

詳しくはこちら b y 楽 天

ロンネフェルト紅茶のファンなので、このポットで注いだ紅茶は、もっとおいしいかも…と購入しました。サービスで茶葉が付いてました。 中が複雑な構造なので茶渋は付きやすいですが安定した味が手軽に楽しめる定番ポットです。穴に挟まった茶葉を取り除くのが大変ですが、茶渋はヘッドの小さい歯ブラシに重曹をつけて落とします。コロンとした形がかわいいだけじゃなく時間が経ってもお茶が濃くならない機能が素晴らしい!それに真っ白なのでどんなカップともマッチするし買ってよかったです。第一印象は、ぽってりとしたフォルムが可愛い♪フタが2つあったのは、おっちょこちょいの私には、ありがたいです。サービスだから仕方ないですね。出番は少ないけど、満足。かわいくて購入!気に入ってます。テーブルでポットを寝かした瞬間からお好みの濃さで楽しめる。ビジュアル買いです。追加で必要になりこちらで購入。因みに蓋も2つついてきます。ポットの形が特徴的で!話題にもなり華やかなティータイムを演出してくれます。丁寧な梱包で安心でした。ポットを起こし!まずは斜めでお湯を切り!蒸らしてからお茶を楽しみます。はじめてポットを買いました。美味しかったです。紅茶の濃さが一定で飲めるって美味しいものなんですね。長く使えそうです。ただ、一定額以上でのサービスの茶葉のサンプル(ウバだったかな?)が入ってなかったのがちょっと残念でした。ポットも念願の購入で!届いて感動‼素敵です‼淹れる際!思ったより口が広く入れやすかったで!実際に起き上がらせるときの楽しさ!見た目も面白くていいですね‼悩んでるなら是非買っていただきたいです‼以前より気になっていたのですが!使ってみるとかなり気に入りました。。上の茶漉し部分から茶葉がポットに流れてしまいますが、カップにゆっくりと注ぐようにしていれば、そんなにカップに茶葉が入ることはありませんでした。これからのティータイム!楽しもうと思います!ずっとスリーピングポットを使ってます。用意してからお茶を飲むまで全てテーブルで行えまます。蓋がカタカタするのが気になるので、☆-1です。買った理由は、奈良ホテルに泊まった女優がちらりと写真で紹介していて、メーカー名を載せてはいなかったけど、その個性的な立ち姿に惚れたから。中が複雑なので、茶葉が入ると洗いにくそうな感じですが、おいしいお茶を飲むためには、少しの手間も必要よね。買ってよかったと思える満足の逸品です。毎朝!紅茶を飲んでいます。